SSブログ

個展「ゴロリ玉手箱」ありがとうございました。 [個展]

個展が先週末におかげさまで終わりました。

連日の暑い中お越しいただきありがとうございます。
一息ついたら、会場写真など載せます〜。

ありがとうございました!

販売した作品ですが、版画作品はもう少しお待ちください。
すみません。よろしくお願いいたします。



コメント(2) 

コメント 2

すがすが

個展、猛暑の中お疲れ様でした!場所も会場も内容もステキでしたね。
ゴロリなあいつ、取りにいかなきゃ!
by すがすが (2010-07-21 01:37) 

しかつのはんがしつ

梅雨明してさらに連日暑いですね。。
お茶とか出せずにすみませんです。
今は陶の作家さんの展示みたいですよ。

by しかつのはんがしつ (2010-07-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。