SSブログ

土曜日から個展始まります〜。 [個展]

土曜日から個展が始まります。

早川在廊予定日 13時ゴロから、ごろごろと。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
6月26日(土)、27日(日)、
7月2日(金)、4日(日)、10日(土)、15日(木)、16日(金)、17日(土)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回、木口作品で、間にあわなかった作品があります。。。。。。うう。
全部そろった形で見たいなあという方は、会期後半にご来場ください。
慌てっぷりを覗いてみたい方は前半にぜひ。


7月に発売予定の「さんまいのおふだ」も、会期間にあいました。
こちらもよろしく〜。

個展「ごろり玉手箱」
6月26日(土)〜7月17日(土)
Gallery Jin
台東区や中2−5−22山岡ビル1階
http://galleryjin.com/

12:00~19:00
月曜、火曜日お休み


コメント(3) 

コメント 3

すがすが

わーい!明日、この前一緒に行ったお友達と行く予定だよーーーたのしみっ
by すがすが (2010-06-26 14:08) 

のはやです。

おととい、昨日と楽しい2日間でした~。
ありがとうございました!

「たべるかな」、子供と読んで、一緒にオオウケでしたよ~!
めくったページでいきなり、子供が河童を見たことがある!という
カミングアウトをしてくれたし!!これには超ビックリ(・_・;)
海苔やハムのエピソードも、まんま、子供たちに伝えちゃいましたが、
笑顔でしたよ(^^)


「さんまいのおふだ」
表紙の帯を少しはずすと、そこには、やまんばの。。。
上の子もタイトルだけで「知っている!」と言った昔話。
怖さもあり笑いもあり、どっちもうまい具合に表現できていて、
早川さんの絵には、やはりひきつけられますね~!
読み聞かせにも、もってこいの1冊だと思いますっ!!

暑さと仲良くして、お体を大切に。。
またです(^^)/~~~

by のはやです。 (2010-07-11 11:20) 

しかつのはんがしつ

すがすがさん。
先日は個展ありがとうございました!
おともだちも楽しんで頂けたようでうれしいです。
「なんでもない風」やっぱり懐かしいですよね〜。
再確認しました。


のはやさま
個展、講演会とありがとうございました。
ご家族によろしくおつたえください。
「さんまいのおふだ」気に入ってくれてうれしいです。
好きな昔話です。反省点はいろいろやはりありますが
次につなげて行けたらなあと思っています。

楽しい夏休みを!

by しかつのはんがしつ (2010-07-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。