SSブログ

横濱jazz寄席2010/その後 [展示情報]

版画家の宮崎文子さんから誘いを受けて
今回の展示に参加しました。

22日に朝から夕方まで搬入展示作業。(皆さんおつかれさまでした!)
その後、夜の公演をみて楽しんできました。

写真は搬入作業時にアワアワと撮ったものです。
もっとモリモリ作品があってにぎやかだったのですが。

にぎわい座での様子。
こちらでは絵本「山からきたふたごスマントリとスコスロノ」で使用した版画を
展示用に刷り直したものを飾りました。チラシや絵本「どんぐりロケット」も一緒に
おいて、手に取ってみて頂けるようにしています。
10.01.24.1.jpg
10.01.24.2.jpg

赤レンガ倉庫はこんな感じ
こちらは普段作っている木口木版の作品を飾ってます。
廊下が鉄壁なので磁石でくっついてます。(下の写真ですね。)
10.01.24.4.jpg
10.01.24.3.jpg

早川がいたのは、金曜日だけで、土日に行けなかったのは残念でした。
金曜日の夜は、にぎわい座で公演の
休憩時間や終演後にお客様などと、お話できました。
ありがとうございます!色々繋がっていて面白かったです。
ギャラリーでの展示とはまた違った感じでお祭りのようでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横濱jazz寄席2010「たべるかな」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。