SSブログ

ゴロリ福引き/おかげさまで! [個展]

おかげさまで土曜日に個展が無事終わりました。
寒かったり雨だったと変な天気の中、
たくさんの方にきて頂き
本当にありがとうございました!

09.11.24.jpg

木口木版は刷りましに2週間ほどお時間頂きます。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

次の個展は来年初夏に都内である予定。
またぜひよろしくお願いいたします〜。
コメント(2) 

コメント 2

まさ

版画、届きました。
ながめながら、のほ~っとしております。
満天の星空のもと、釣りはいいですねえ。
いずれは立体ゴロリも、家に来てもらう所存では
ありますが、できれば黒ゴロリがよいな、等と
星に願いをかけていたりします。笑

by まさ (2009-12-11 15:22) 

しかつのはんがしつ

まささま
版画届きましたか!よかったです。
黒ゴロリですか、、、さいきん白ゴロリ続きですからねえ。
ではでは
ありがとうございました!
by しかつのはんがしつ (2009-12-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。