SSブログ

「美術+雑貨×古本≒リトルエキスポ」やってるみたいです。 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

『etc.』の言水さんからのお知らせがありました。
(『etc.』はアートの情報誌、展覧会のお供で現在休刊中)

そういえば去年も個展が終わった後にあったよなあと。
ギャラリー福果さんもスタンプラリーに会場の一つじゃないかなあ。去年もそうだったし。

以下いただいた情報添付します。ブラブラ散歩にぜひ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
10/24(土)〜11/8(日)
東京にある本の街、神保町・神田エリアにて、
「美術+雑貨×古本≒リトルエキスポ」が開催されます。

古書店、雑貨屋、飲食店、ギャラリー、美容院など、22軒が参加。
マップを用意しており、スタンプラリーもお楽しみいただけます。

言水制作室は、期間限定書店「半分書店」として参加いたします。
通常の仕事もしますので、狭い室内をふたつに区切って、
半分を書店として営業する形態です。
なかなか入手できなそう?な美術関連本を集めました。

また、期間中は久しぶりに言水制作室(今回名称は半分書店ですが)にて展示があります。
「大村みよ子小品展」。美術家の大村みよ子さんが、
油土を使った新作の小品を展示してくださいます。

言水制作室
http://www.kotomizpress.jp
10/24(土)〜11/8(日)、12時頃から19時頃まで、会期中無休で営業しております。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スタンプ会場のギャラリー福果、文房堂ギャラリーでも
マップは置かれていると思いますのでぜひ。(あやふや情報ですが、、、)

早川の絵本を置かせて頂いている、
文房堂の絵本フェアも31日までです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展 ゴロリ福引きさむさむ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。