SSブログ

いいだ人形劇フェスタで遊んでます〜2009/その7 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

注)飯田から帰ってきてから、追加したブログ記事です。
内容、写真等改めて月末までに加筆修正するかも。

荷物をまとめて宿を出る。
雨がふったりやんだりの台風の天気です。

まずは飯田駅へ。
電車がくるまで1時間半ほど。
観光案内所などでダラダラする。

飯田駅から3つほどとなりの元善光寺駅に行きます。
(竹田扇之助記念国際糸繰り人形館は月曜でお休み。残念。今度こそ行きたいなあ。)

09.08.10.1.jpg

飯田にあるもう一つの平安堂さん。
座光寺店に行くのが今日の目的。駅から15分ほど。
09.08.10.2.jpg

店内に入ると昨日会った方にバッタリ。狭い。。慌てててすみませんでした。
店内をフラフラして、お昼ご飯を食べて戻って、
書店員のTさんに挨拶。色々お話を聞く。
こちらもさらに児童書が充実していました。
お忙しい中突然、、、ありがとうございました!

09.08.10.3.jpg

飯田に戻る。
宿に預けてあった荷物をとりに行き、
“わくわくジョッピング”を覗きにいく。片付けが終わっていました。
和気さん、松澤さん、スタッフの方。今回本当にお世話になりました!

09.08.10.4.jpg

バスの時間までブラブラして帰る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。