SSブログ

“スマントリとスコスロノ”原画展終わりました。 [絵本原画展:イベント]

09.07.29.2.jpg

ビリケンギャラリーでの、
「山からきたふたご スマントリとスコスロノ」の原画展が
今日無事終わりました。

本当に連日暑い中
たくさんの方が来て頂いて、
見て頂きました。
ありがとうございました!

絵本もたくさんの方に買っていただけて嬉しいです。
さっき計算してみて、なんと83冊!
すごい。
ゆっくりと広がってくれると良いなあと思います。

写真は終了後、お店の前からとったもの。
奥のギャラリースペースにて、展示していました。
手前のガラスの所にラウォノの版木を飾っています。

コメント(2) 

コメント 2

すがすが

原画展おつかれさまでした!
や、ほんとーーーーにすばらしかったです。 絵本で見ていたのよりもづっと世界が広がりました。
登場人物が生き生きしてました!原画とか版木とか見るとまた違った生命力を感じましたわ。
特にスコスロノのゆかいな雰囲気は印象的だった。あと他の脇キャラも結構注目度があがりました。
ステキなステキな世界に浸れてとても嬉しかったです!

本、沢山の人の手に渡っておめでとーーー!やっぱ作者や原画と直接会えるチャンスがあるってとっても大切ね!
また次回作、オナラデpuーーー!(←ウソ)を楽しみにしてまーーーす!
by すがすが (2009-08-01 02:57) 

しかつのはんがしつ

すがすがさん。
ありがとう。またどんぐりロケットのチラシもありがとうございます!助かりました。

他のキャラたちも良いでしょう!
特に道化の親子は他の演目でも出てくるので、
知っていると楽しめると思います〜。


by しかつのはんがしつ (2009-08-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。