SSブログ

情報が見れます。 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

「山からきたふたご スマントリとスコスロノ」(福音館書店)の
登場人物やあらすじなど本の内容の紹介ページです!
片観音ページがポコッと開くのがかわいいのでぜひご覧ください〜。

福音館書店のサイト
http://www.fukuinkan.co.jp/
絵本の紹介ページ
http://www.fukuinkan.co.jp/detail_page/978-4-8340-2452-4.html
コメント(4) 

コメント 4

すがすが

す、す、すげーーーー!「左ページをクリック」したら!!!どびっくりしました。
かなり濃厚ですねー。大人向けの絵本!すごいすごい
by すがすが (2009-06-18 00:41) 

しかつのはんがしつ

しばらくはトップページにバナーがおかれるようです。
(7月にはいると、ちょっと小さいバナーになって右側に並ぶみたい。)
絵本の紹介ページ自体は、福音館書店の
「山からきたふたご スマントリとスコスロノ」の
詳しい紹介のページにリンクされるので、
絵本が発売されている間は見ることができるようです。


by しかつのはんがしつ (2009-06-19 13:39) 

まさ

スマントリとスコスロノ、買いました。
いつにも増してゴリゴリ感があって、素敵です。
仏絵みたいな印象の絵も。
原画を見てみたいです、これは。

by まさ (2009-06-19 14:51) 

しかつのはんがしつ

まささん。
お買い上げありがとうございます。
原画展が7月にあるので、お時間あいましたらぜひ。
原画みてびっくりされるかも。。。
by しかつのはんがしつ (2009-06-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。