SSブログ

山からきたふたご スマントリとスコスロノ・その2 [絵本「スマントリとスコスロノ」制作メモ]

昨日、最後のカットの提出も終わり。
ちょっとホッとしました。
来週には入稿されるようで
しばらくボケーとなりそうです。(いつもですけど)

来週おおきな直しや問題がでなければ
色校が出る迄
デザイナーさんからいただいている出力紙を
見返したりして気になる所を
見つける感じでしょうか。

しばらくわくわく落ち着かない
日々になりそうです。

09.04.04.jpg

写真は表紙の最初の頃のイメージ。
書体や画像の入り方などは仮置きのものです。

4、5月は色校や直しなど。順調に行けば6月初旬に見本ができ、
本屋さんに配本されるのが6月中旬〜終わりになる予定です。

コメント(2) 

コメント 2

すが

わーーーこれはまた中身がたっぷりとありそうな作品ですね!
すごい楽しみです!!!6月かー。楽しみ!大きな山脈制覇、おつかれさま!!!!!
by すが (2009-04-04 14:14) 

しかつのはんがしつ

たっぷりですよ〜。
文章量も「てんぐがくれためんこ」の2倍くらい。
その分じっくり何度も読んで楽しめる内容に
なっているかと思います。
これを読んだのをきっかけに
ワヤンの物語の世界に興味を持って頂けると
嬉しいなあと思います。

お楽しみに!
by しかつのはんがしつ (2009-04-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。