SSブログ

2009年カレンダー [カレンダー制作記:死活の版画室]

12月。ギリギリの月です。
作る気でいるのですが、
今年もギリギリ、、、年明けの発送になる予感です。

怠け癖もありますが、今年は夏に3ヶ月ほど右手が使えなかったため、
仕事が押せ押せ〜になっています。
(わー言い訳よくないですね。)
そのため現在取りかかっている絵本の原画の制作を優先。
その隙間に作れたらとおもいます。
(毎年これを書いている気がします、、、、、、)

カレンダー、半分自分の毎年の課題というか
言葉は悪いですが趣味で作っております。
毎年つきあって買われている方。本当に申し訳ありません。

今年もブログの「死活の版画室」のカテゴリーで進行を
お知らせして行けたらとおもいます。
購入をご希望の方はご一報ください。
カレンダーが出来ましたら、また改めてお知らせいたします。
(もしくは年明け吉祥寺のトムズボックスにて現物を
ご確認してご購入くださいませ。)

サイトの方も今週には更新しますね。すみません。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。