SSブログ

絵本「はやくちこぶた」裏話掲載のお知らせ。 [掲載記事]

絵本の情報サイト、
絵本ナビ“にて、
「はやくちこぶた」(瑞雲舎から2007年刊行)を 紹介して頂きました。

どんな絵本なのか?また裏話など
瑞雲舎の井上さんのお話や、私からのコメントを元に
絵本ナビの磯崎さんが、わかりやすく紹介してくださいました。
ぜひ覗いてみてください。

「はやくちこぶた」 特集記事ブログはこちらから。
絵本『はやくちこぶた』作者の早川純子さんにお話を伺いました!


そしてなんと絵本「家缶」(ほるぷ出版)の
巻末のクラフトの制作紹介も
メールマガジンの配信に合わせて同時に掲載され、、、、、、


絵本『家缶』の家をつくってみよう!

絵本は手元にあるけど、組み立てる機会がなかった方など
見てみてください。
お〜。実際作るとこんな感じなのね。と納得いかれることでしょう。

磯崎さんありがとうございました。


「はやくちこぶた」の他の記事は、こちらでまとめています。
はやくちこぶた

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。