SSブログ

「学校では教えてくれなかった算数」 [本の装幀画、挿絵の仕事(改装中)]

表紙に版画が使われた本が出ます。
早ければ今週末くらいから
本屋さんに並ぶそうです。

08.09.21.jpg

「学校では教えてくれなかった算数」
ローレンス・ポッター/著
谷川漣/訳

装丁・清水良洋
本文デザイン・佐野佳子
図表トレース・広田正康

草思社 (1650円プラス税)

装丁に使われた版画は、今年最初の仕事で作り上げたもの。
お正月から仕事ができるなんて今年は良い年だ〜。と思っていたら
納品した次の日に色々あり、、、、、、
とうとう本の形で手に取ることができ
本当にうは〜!と。うれしいものがあります。
大変だと思われるなか編集のkさんには色々お気遣いいただきました。
またマルプデザインの清水さん、佐野さんからも同様。
ありがとうございました。

コメント(2) 

コメント 2

のんた

へ〜、こんなちゃんとしたサイトがあるとは!!
おひさしぶり。
きょうDMが届いたので何となく来てみました。
ちゃんとたくさんつくってて凄いっす!! はっぴー!!
10月の個展はまた脅かしに行くよ〜。

※削除禁止
by のんた (2008-09-26 00:23) 

しかつのはんがしつ

やや!?
のんたさん。
削除禁止と書かれているとポチッと消してみたくなります。
個展おまちしております〜。
今回は夕方からいる予定。
by しかつのはんがしつ (2008-09-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。