SSブログ

上野の森フェスタ。。 [絵本原画展:イベント]

昨日(4日)行ってきました。上野の森のフェスタ。
初日の3日は雨で中止だったそうです。

早めに行ったので、読み聞かせのコーナーや、会場をグルリと回ったのですが、
沢山の人で会場が埋め尽くされ、すごいにぎわいでした。

今日は最終日。5時までです。
午後のお出かけ予定が決まっていない方ぜひ。

コメント(2) 

コメント 2

こんどう

まさに初日の午後に行って、雨天中止の看板に呆然でした…。
残念。
いま、いしいしんじさんのごはん日記2を読んでますが、早川さんのことがちょこちょこ出てますね!
by こんどう (2008-05-08 20:18) 

しかつのはんがしつ

最終日の5日も夕方雨になって、早めに終わったようです。
今年はお天気には恵まれなかったようです。
4日はラッキーだったのかも。曇りでちょっと肌寒かったけれど。

ごはん日記2が出ているのですね。チェックしなくては、、、


by しかつのはんがしつ (2008-05-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。