SSブログ

「おうちの絵本」の原画展終了しました! [絵本原画展:イベント]

おかげさまで「おうちの絵本」の原画展無事終了しました。
お忙しい中会場に足を運んでくださった方、ありがとうございます。
今日は夕方から竹内通雅さんも!いらしていて、
にぎやかな最終日となりました。

個人的な用事ですが、今日は昨年の「SORA展」で展示していた作品の
返却受け渡しを会場でしたのです。
ポポタムさんお騒がせしました。
「SORA展」会場での飾りに作ってくれた「ゴロリ」もいただいたので、
ポポタムさんの出入り口に近い電柱に、、、、客寄せに縛り付けてみました。

池袋から来た方は目にしたかも。。。
この「ゴロリ」なにかよい使い道を思いついた方はお知らせくださいな。
身長は180センチくらいです。


コメント(4) 

コメント 4

じゅんいち

すごく、いいですね。
非常に我が家にほしいです。 

でもきっとKOTAKAがだめっていうかも、だって自分の背よりおおきいから。。。
by じゅんいち (2008-02-04 19:53) 

しかつのはんがしつ

ややや、、、じゅんいちさん。ご無沙汰しております!
この「ごろり」スチパネ製のへらへらで可愛い感じですよ。
もとの版画は15センチくらいの大きさなのです。

秋に神保町で個展の予定なので、タイミングあいましたらぜひ。
またお知らせします!
KOTAKAさんによろしくおつたえください。
by しかつのはんがしつ (2008-02-05 00:51) 

じゅんいち

秋の個展、楽しみにしています。

ブログに絵本紹介させてもらいました!

不眠症、家缶、どっちもほしいです。
by じゅんいち (2008-02-06 01:01) 

しかつのはんがしつ

紹介ありがとうございます!
不眠症、家缶、、、大きい本屋さんでないと置いていないかも。
またはアマゾンとかで取り寄せになるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
(いま手元にないのでお送りできないのです。)
春にでる「てんぐのくれためんこ」も面白いですよ。
めんこ勝負のお話なので、
どちらかというと男の子がワクワクする内容かな。
by しかつのはんがしつ (2008-02-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。