SSブログ

「おうちの絵本」原画展. [絵本原画展:イベント]

「上り屋敷会館」でのイベント無事終了!
ご来場の皆様ありがとうございました。
またポポタムさん、お手伝いのmutouさんありがとうございました!

お家シリーズの自分以外の作家さんの
制作秘話など聞くことができて
個人的にとても興味深く面白かったです。

この絵本が出来るまでに、自分だけでなく
みなさんいろんな所でお話や考えなどが、ひっくり返ったんだな〜と
改めて安心。安心しました。
また編集のNさん、またクラフトの坂さんの力を改めて感じました。
そんなことも展示で感じていただけたら嬉しいです。

イベントとその後の飲み会で2つの「バッタリ運」を体感することができました。
世の中せまいです。悪いことできません。。。すごいなあ。。。

展示は2月2日までです。
明日26日にはクラフト坂さんのワークショップもあります。
よろしくどうぞ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。