SSブログ

「こんな話を聞いた」 [本の装幀画、挿絵の仕事(改装中)]

9月の新潮文庫で刊行される本の装画に
以前作った版画が使われました。
見かけましたらぜひ。

「こんな話を聞いた」阿刀田高/著
発売日・9月1日(書店によって前後するかと思います。)
値段・590円プラス税
(『風の組曲』改題です)

新潮社のこの本のお知らせのページは下から
http://www.shinchosha.co.jp/book/125530/

こんな話を聞いた (新潮文庫 あ 7-30)

こんな話を聞いた (新潮文庫 あ 7-30)

  • 作者: 阿刀田 高
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫


コメント(2) 

コメント 2

みなみ

3月に乙画廊におじゃましました。
愉しいひとときでした。
先週末、最寄り駅の書店の文庫売り場で気づきました。
「この装画がはひょっとしたら?」とカバーのそでを見たら、やはりそうでした。
しかも阿刀田高さんは好きな作家なので早速買いました。
まだしばらくは読まずに、ポストカード立てで飾っておきます(笑)。
by みなみ (2007-09-03 07:28) 

しかつのはんがしつ

みなみさん
見つけてくださってありがとうございます。
今回の文庫で使われた表紙の絵は、以前「待合い室」という題で作った版画です。色は薄いグレーでした。本の装丁に使われるとはふしぎな巡り合わせだなあ。。と思います。
恥ずかしいことに、私は阿刀田高さんの本を
今回初めてきちんと読みました。
そんな私がいうのも何ですが、、
中身をすぐ読まないとは!もったいないですよ〜!おもしろいですよ〜!
by しかつのはんがしつ (2007-09-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。