SSブログ

家缶/その7.ワークショプ「6年缶」 [ワークショップ、お話会など]

2月の初めにワークショップをした小学校に、また遊びに行ってきました。
昨日は事後授業として、児童のつくった作品を
改めてもう一度見に行ったのです。

スタッフの皆さん、また小学校の皆さん、
本当にありがとうございました!

取り急ぎ。。

また書き直しマース。
と書きましたが、続きは上で。


コメント(2) 

コメント 2

sakai

おちかれそーねー つか忙しそー 
いーなーワークショップ大人の部も作ってクダサイ!
体壊さないでねー
by sakai (2007-03-04 00:23) 

しかつのはんがしつ

sakaiさん、、すみません。気づきませんでした。
大人のワークショップもたのしそうですねえ。。でも大変そうです。
なかなか会えませんが、またよろしくお願いします〜。
by しかつのはんがしつ (2007-03-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。