SSブログ

原画展明日からです。 [絵本原画展:イベント]

ナンセンスの夏☆かいじゅうの夏
風木一人/石井聖岳/ との3人展

午後から絵本原画展の飾り付けをして帰ってきました。
風木さん、石井さん、ポポタムの大林さんや、岩崎の堀内さんと。
いやー本当にみんな妥協しないで粘り強いなあと、
と展示作業をしながら思いました。

そのおかげもあり良い展示になりました!
原画とは別に石井さんのモノタイプの版画が
飾られます。(や、安い!です。これをみるだけでもお得かも。)

また各自の絵本がずらりとならび、今回の絵本のラフもならびますよ。
お時間ありましたらぜひ!見に来てください。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。